--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
3月最終日~。明日から4月ですね
4月ってなんだか、「新たな始まり」の感じがして
気持ちがシャキッとするような気がします。

もう昔のように、クラス替えがあったり
勉強ついていけるかな・・・と思い悩むこともない普段と変わらない4月なのに、
それでもやっぱり、なんとなく新たなスタートのような気持ちになるのは
kikoだけではないかな。

さて、そんな4月を前に、目標を掲げることにしました

まず1つ
これは毎年言っていることだけれど
今年こそーお肌のお手入れを頑張る~
美肌・美肌
そして実年齢より下に見られるkikoさん、、、
以前この悩みをブログで書いたら、羨ましいと言ってくださった方がいらっしゃいましたが、
kikoはやっぱり上でも下でもない、年齢相応に見られたい
つまり30代ってことですね。
それにはメイクの方法もあると思うので・・・頑張らねばです

それから2つ目。
こちらも毎年言っているような・・・でも今年こそ頑張ること
運動不足の解消=健康的なカラダ作り
いや~もうおばあさんのような体です、ハイ、
腰痛・肩凝りで、最近坐骨神経痛がヒドイのです
いい加減、危機感を感じています
というわけで、新たな試みも最近始めましたので、こちらは後日また。

以上の2つが4月から気持ち新たに頑張るメインかな

さらに、昨日UPしたようにちょうど目標貯金額を達成したので、その件で追加。
一年後、つまりは来年の3月までにまた+100万円といきましょうか。
もちろん今年もまた旅行etcやりたいことはあるので
そちらメインですが、できる範囲で貯金もね

そんなわけで、明日から頑張りまっす。

皆さんはいかがです


おすすめ本もどうぞ~

  

     

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

4月からやる気満々のkikoにぽちっと応援よろしくお願いします


人気ブログランキングへ
2013.03.31 Sun l kikoの日常 l コメント (2) l top
3月もいよいよ終わりですね~

さて月末ということで、今月の口座残高の発表です

2月末口座残高  1,953,370 円

3月末口座残高  2,055,114 円

わぁ~~~

3月で200万円の達成を目指していたkikoさん、見事クリアいたしました~
ふう~~~。かろうじて達成です

よって、もう一つの口座と合わせると、kikoの合計貯金額・・・600万円

よくここまで貯めてきました
さみしげなお給料の派遣OLですが、ここまで達成できて嬉しい限り
ありがとうございます。

また新たな目標もそろそろ考えようかな。
とりあえずはめでたい気持ちで3月を締めくくれそうで良かったです

春物、続々~

   

          

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

目標額達成のkikoに、ぽちっとおめでとうクリックいただけたら嬉しいです


人気ブログランキングへ



2013.03.30 Sat l kikoの日常 l コメント (0) l top
最近すっかり1ヵ月に一度の登場になってしまったkikoです

が、が、が、ここで朗報

滞っていたブログ更新ですが、この度、少しずつ再開しようかなと思っています

ハイ、パチパチパチ~

どの程度まで復活できるかはわかりませんがー
ぼちぼち程度に更新できるかな。

皆さま、またご訪問&応援よろしくお願いします

というのも、春になったからか、
なんだか気分も一新したい感じ

3月はお買い物月間と称して、色々お買い物しております。

特に化粧品類

珍しく、色々お買い上げ~

スキンケアはやっぱりラクちんなこちら

    

それからリキッドファンデーション

    

RMKのブランドイメージは結構好きみたい
ちなみに今まではこちらを使っていました

         

同じのでも良かったのですが、ちょっとステップUP?も兼ねて替えてみました。

それから、フェイスパウダー

    

だって40%オフだったんだもの。ステキでしょ

そして今回、初購入してみたのが、新発売のアイクリーム

     

クマ子さんに効果があるらしく、
バリバリクマ子のkikoさんも早速使ってみます

只今、9周年セール中でとってもお買い得ですよっ

  

     

メイクも新しくして、ステキな春を迎えましょう

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

ブログ再開の朗報に、ぽちっと応援クリックいただけたら嬉しいです


人気ブログランキングへ



2013.03.26 Tue l kikoの日常 l コメント (0) l top
