--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
1月も今日で終わり~
ちなみに今日は満月の反対の新月
新月といえば、願いごとが叶う日で最近は有名ですよね
皆さんも願いごと、しましょ、しましょ。

     

さてさて、恒例の〆日発表

12月末口座残高  2,808,067円


1月末口座残高   2,951,610 円


お~300万円が目前

でも最近はクレジットカードを2枚使い分けていまして、
月初に引かれる分がまだあるので
実際にはもう少し減るのですが・・・

まぁそれでも、来月末にはクリアできちゃうかな

3月末で一旦集計をして、
300万を超えた分はおこづかいにしようと思っています。
主に旅行代になると思いますが

でも、こういう本を見つけると、
果たして貯めているのがいいことか、とも思うこの頃・・・。

     

まだ読んでいませんが、
お金は貯めないで、自分に投資しなさいというような本のようです。

最近はお金に対してポジティブに考える考え方も広まってきていますよね。
こちらも近々読みたい本

          


皆さんは使う派ですかそれとも貯める派


にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

初めの一歩を踏み出したkikoに、ぽちっと応援クリックいただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ


2014.01.31 Fri l kikoの日常 l コメント (0) l top
今年の目標として、女子力UPを掲げたkikoさん。

いつやるの 今でしょ~

を今年も使わせていただき、早速1アクションを起こし始めました

それは寝る前のオイル塗り~

なかなかこういうのって面倒でできないのですが、
ちょうど株主優待でもらったままになっていた、オイルの存在を思い出したのです。

これはいい

そんなわけでとりあえず、
女子の足裏とは思えないガサガサ度100&な、かかとちゃんを塗り塗り

    

使い始めたからには、使い切りたいので、
結構コレ続けられるかも。

ツルツルな足元が来る日も近いかしら~

オーガニックオイルも色々あるのですね~

  

         

美容の本も読みたいのが色々

      

こちらのシリーズも最近、人気ですね

    

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

初めの一歩を踏み出したkikoに、ぽちっと応援クリックいただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ


2014.01.23 Thu l kikoの日常 l コメント (0) l top
2014年になりましたね~
昨年、ブログの存続危機がありながらも、
どうにか2014年を迎えることができました。
今年もぼちぼち更新ですが、よろしくお願いいたします

さてさて、新春セールでは皆さま戦利品をGETされましたか?

kikoは今年は出遅れまして(最近はあまりセール自体期待もしていませんが)
それもあってか1月になってからの購入品はゼロ
欲しいモノがなかったなー

たまに再値下げで買うこともあるので
もしかしたら買う場合もあるかもしれませんが、どうかしら。

それから今年の抱負

細かい抱負は色々ありますが、
ブログにはこちらを書いておこうと思います

女子力度UP

今更ですが、kikoさん、女子力が低いことを改めて自覚

洋服とか料理とか習い事系の、そっちの女子力は大丈夫だと思いますが、
ここで言う女子力はズバリ美容

メイクはもちろん、ボディーのお手入れetcそっち方面

はて、自分で女子度は何点だろうと思い、点数をつけてみると・・・
おそらく30点~40点

これでもここ2.3年で少しUPしての点数・・・

背中のケアは数か月前から一応続いているのですが、
ボディークリームを塗るとかそっち系、あぁ関心度低し

相変わらず、お肌のお手入れもテキトーだし・・・

先日、デパートでたまたま見たんですけど、
今、オーガニック系のコスメってかなり充実しているんですね

最近人気らしい、こちらのブランドとか知ってます
kikoさん初めて知りました

  

       

あとこちらとか~

  

初めて知ったブランドばかり

       

オーガニックコスメを目の当たりにし、
世のレディーはこういうので女子力を上げているのかと、反省
だって、お値段もなかなかなんですよ
でも売れているんですよね~。いやー参りました

とりあえず、目標は低く、60点を目指します

皆さまの女子力は何点でしょうか

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

皆さまの応援ぽちがひそかな励みになっております。
2014年もお読みいただけましたら、ぽちっとクリックよろしくお願いします


人気ブログランキングへ


2014.01.12 Sun l kikoの日常 l コメント (0) l top
