--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
7月が今日で終わり。早い早い~

さて、月末締めです。

6月末口座残高   3,191,379 円

7月末口座残高   3,167,792 円

ヒドイ
増えないどころか、減っている~

住民税の支払いがあったのをのぞいても、
今年は全然増えないなぁ

後半、巻き返しができるかしら


暑い夏を、ファッションで涼しく過ごしたいですね
夏バテに皆さまもご注意を~。

   

            

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます

最近、貯金が停滞気味のkikoに、
励ましの応援ぽち、いただけましたら嬉しいです
8月はもうちょっと更新頑張りまーす


人気ブログランキングへ
2014.07.31 Thu l kikoの日常 l コメント (0) l top
いよいよ夏も本番
続々と梅雨明けしているようですね。

kikoも先日、早速夏休みを満喫してきました

旅行代メモメモ

宿泊代 56000円
交通費  27000円

そういえば、6月もお出かけしたんだった・・・
宿泊代  23000円


そんなこんなで、早くも予算オーバーは近いのが現状

すでに今年の旅行予算、残り約9万円

去年を参考に、35万の予算を立てていたのに
今年はハイペースになってしまいました

いいもん、いいもん。
だって、楽しみがないと働けないもの。。。

というわけで、5月から4ヶ月連続、
来月ももちろんまた旅に出ますよ~

でも、これだけ旅行に行っている甲斐があって、
旅のプランニングが我ながらかなり上手になってきました

OL初期の頃はホテル選びも失敗したりしていたけれど、
最近はバッチリ

ちなみにkikoの旅のポリシーは

・NOT ツアー 旅はオリジナル

・高いだけの旅館/ホテルはNG。 上限は1泊2万5千円まで。
食事重視かつ、部屋は広めをチョイス

・そして、観光は詰め込まず、時間にゆとり

以上、この5年ですっかり旅好きとなったkiko'sポリシーでした
特に、旅館選びがポイントですよっ



UV機能付きのマキシワンピで夏休みなんていいですね~

  

どれもお値段がとっても素敵です

  

皆さんの応援ぽち、本当にありがとうございます
ランクダウンしないよう、kikoも頑張りますので
引き続き、ぽちっとクリックいただけたら嬉しいです

一部、カテゴリーを変更してみました。

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
2014.07.22 Tue l kikoの日常 l コメント (0) l top
台風が近づいていますが、皆さま7月をいかがお過ごしですか

kikoは早々にセール品をGet

すっかりお得意さんのブランドでのプレセール
狙っていたカーディガンを購入

30%オフで14300円なーりー

お目当てが買えたので満足
でも夏物セールなのに、結局買ったのは長袖カーディガン1点
半袖も欲しいのに~、今のところ気になるモノがなかったよー

でもこんな風に、セールに飛びつかなくなった自分を感じる度に、
大人になったなぁと我ながら感心しちゃいます
昔は「買わない」選択肢なんて、持てなかったもんなぁ

それと今年は特に、衝動買い撲滅運動をひとり実施中
買ったのに着ない・使わないなんて、それこそ、安物買いの銭失いですからね。
買ったからにはヘビーユーザーにならないと
ネットぽちをkikoはついしてしまうので、要注意中

買う時は慎重に

そして気に入ったモノがないときは買わない勇気を持つ

ハイ、これ大事

それと最近は、リメイクも活用してまーす

柄は気に入っているけれど、
いまいち着る機会のないワンピース → カットソーに

丈の長いショートパンツ → 裾上げで気に入った長さに

お裁縫がまったくできないkikoはお店でやってもらいましたが
ちょっとお金をかけるだけで(できる人は自分でできるし)洋服も生き返るんです。

ハイ、これもおすすめですよ

皆さんはどんなセール品、GETしました


今年はオトナ浴衣を着たいな~
色々あります

  

          

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

陰ながら応援ぽちをして下さる皆さんのおかげで
ランキングがどんどん上がってまいりました
ありがとうございます

やる気メラメラ~ 嬉しくてほっこり~
引き続き、ご声援よろしくお願いします


人気ブログランキングへ
2014.07.08 Tue l kikoの日常 l コメント (0) l top
