--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
9月も終わりですね~

気になる締め~

8月末口座残高   3,312,810 円

9月末口座残高   3,319,286 円
あちゃちゃちゃちゃ~
6000円しかUPしていない~

夏の旅行2回分がドドドと押し寄せてしまい
今月はカード払いが17万超え

6000円でも赤字にならなかっただけいいか。

今年は本当に貯まりませんね~
kikoの旅行も、年内は1回にとどまりそうなので
これからの後半戦で2014年中に350万円は突破したいところ

コツコツ頑張りまーす

夏は終わりましたが、背中磨きを頑張ろうと、スクラブ買っちゃいました

          

化粧品もそろそろ新調したいな~

 

     

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村

いつもこっそり応援ありがとうございます
10月もご訪問、お待ちしています




人気ブログランキングへ
2014.09.30 Tue l kikoの日常 l コメント (0) l top
9月ももうすぐ終わりですね~。
前半はブログ更新も頑張っていたのですが
またちょこっと空いてしまいました
その間もぽち応援してくださった方、ありがとうございました

さてさて、
以前迷い中と書いたジャケットをやっぱり購入しちゃいましたよ~
薄手のジャケットなのでお値段もそれほど高くなく、
22600円なーりー。

春先にはちょっと着られないかなーという秋っぽいジャケットなので
迷いましたが、
値段がそれほど高くないのに加えて、ジャケットなのに家で洗える~

これはポイント高いですよね
クリーニング代もバカにならないし。

そんなわけでお買い上げ決定

ジャケットってなんか着るとピシッとする感じがして好きです
だいぶ朝晩は冷えてきたのでこれから重宝しそう。

それからまだバッグも欲しいんです~。
どれもだいぶくたびれてしまって
シンプルでこぶりなバッグ探し中

   

         

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村

引き続きぽちっと応援クリックよろしくお願いします




人気ブログランキングへ
2014.09.28 Sun l kikoの日常 l コメント (0) l top
すっかり秋らしいお天気が続いていますね

季節が変わり、早速、お買い物の方も楽しんでいるkikoです。

先日は、長袖Tシャツを購入。

16200円なーりー。

長袖Tシャツは、上からカーディガンやセーターを羽織れば冬も使えるし
結構使えるアイテムだと昨年再確認

気に入った柄があったのでプラスしてみました。

旅行と違って、
おそらく洋服代は予算内におさまりそうな感じ。

パンツとジャケットも只今検討中ですが、
夏のセールで余力を残したので、大丈夫かなーと

好きなモノを買えるって嬉しいですね

皆さんのお買い物はいかがですか


長袖のかわいいパジャマも欲しいこの頃。
ツモリチサト30%オフならお買い得かも

  

     

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村

9月更新頑張り中

でもなかなかランキングが上がらないよー
引き続きぽちっと応援クリックよろしくお願いします




人気ブログランキングへ
2014.09.08 Mon l kikoの日常 l コメント (0) l top
9月ですね~
今月も頑張って更新したいと思いますのでよろしくお願いします。

さてさて、夏休みも終わりということで、
8月の旅行代をUP

飛行機代  15000円
宿泊代   97000円

ひょひょひょ~

やはりといいますか、
今年の旅行予算を8月にてオーバーしてしまいました

8月は貯まったマイルで飛行機代は安く済んだものの、
リッチなホテル&旅館で優雅に過ごしたので、宿泊代だけで10万円

我ながらやりますな~

そんなわけで、2014年度予算35万円超えの、
8月末時点37.4万円

今後、秋旅行を2件するかもしれないので、
こりゃ50万行ってしまうかなぁ

でも、そんな時には強い味方の言葉がけ
「思い出はプライスレス~

最近kikoさん、
旅行するために働いているようなものなので
ま、良しとしましょう

それに実際、やっぱり旅行って最高
これでもkikoは、そもそもは旅行嫌いだったのですよ
そんなかつての自分がウソのようです。


8月に読んだ本

  

       

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村

いつもこっそりご訪問ありがとうございます。

すっかり夏休み散財をしてしまったkikoに、
応援クリックどうぞよろしくお願いします




人気ブログランキングへ
2014.09.03 Wed l kikoの日常 l コメント (0) l top
