--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
10月が今日で終わり~
今年も残すところ2ヶ月なんて

さてさて、今月期待の口座残高

9月末口座残高   3,319,286 円
10月末口座残高   3,474,543円

今月は予告どおり、大幅UP
久しぶりに15万円貯め
ほーーーーっ。

4月から半年かかって、50万円をやっと貯められました。
3月までに残り50万円。貯められるかな

今日はずっと欲しかったパンツを購入いいブランドに出会えました。
また記事にしますね。

皆さま、楽しい連休を~

インテリアもそろそろ変えようかと思案中

  


       

      



にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村

10月も応援いただきありがとうございました。

寒くなりますので、お体お大事に
11月もぼちぼち更新ですが、ご訪問お待ちしています




人気ブログランキングへ
2014.10.31 Fri l kikoの日常 l コメント (0) l top
いつもなら12月ギリギリに買う手帳

今年は早くもお買い上げしちゃいました

それも、いつもはリーズナブルモットーで1000円以下の手帳を買うのに、
今回買った手帳は2000円くらいして、kikoとしては奮発

ちょっと躊躇しましたが、思いきって購入。
というのも、興味深い手帳を見つけたんです

今は本屋さんからもたくさん手帳が出ていますよね
あんなのやこんなの
たかが手帳、されど、手帳の使い方で人生も変わる?!

  


        

で、kikoが買った手帳は、こちらの著者の方の手帳

      

一般的に「引き寄せ」もすっかり有名になり色んな本が出ていますが、
読みやすくて改めて再確認

是非とも2015年、さらなる幸せを引き寄せたいと思い、お買い上げ~
色々書いたりするのはキライじゃないので、早くも使うのが楽しみ

同じ著者の方のこちらの本はまだ読んでいないので
こちらも近々、読んでみたいと思っています。

        

読書の秋にもおすすめですよ~

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村

いつもこっそり応援ありがとうございます
なんとかぼちぼち更新中
引き続き、応援いただけましたら嬉しいです




人気ブログランキングへ
2014.10.21 Tue l kikoの日常 l コメント (0) l top
10月も半ばになり、だいぶ冬が近づいてきましたね。
朝晩は冷える~

ここ数か月、あまり貯金ができなかった自分に朗報
今月はカード払いが久しぶりに1万円以下の8000円
なんてかわいい金額

それゆえ、今月はバッチリ貯金にまわせそうな予感がして
今から月末が楽しみ~

って、別に貯金命ではないのだけど、増えるとやっぱり嬉しいですよね。

今日がお給料日だったので、年内残すはあと2回・・・
380万は難しいとしても、370万までには到達しておきたいところ。
どこまでいけるかな

  

       

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村

いつもこっそり押してくださる応援ぽちに励まされています
ありがとうございます。
ぼちぼち更新ですが、引き続き応援よろしくお願いします




人気ブログランキングへ
2014.10.15 Wed l kikoの日常 l コメント (0) l top
10月ですね~

週末思い立って、美容院に行ってきました
それも、とうとう浮気をし、10年通い続けた美容院から別のところへ

皆さんは美容院、毎回変えたりするんですか
女性はそういう人も多いみたいですよね。

kikoは地元の美容師さんと仲良くなったのもあって
ずっと同じところに行っていたんです。

カットのお値段も良心的で3500円だし、
それでいて、内装が木のぬくもりある感じ。
毎回おしゃべりも楽しくて、気付けばかれこれ10年、お世話になっていました

ただ最近は、いつも同じ感じに仕上がるので、
ちょっと雰囲気変えたいな~とも思っていて
10年通ったので、そろそろバージョンUPしてもいいかな~とも思っていたんです。

そんな時に、地元に別の美容院がOPEN
それがまた地元に似合わない(笑)おっしゃれな~雰囲気

ただ、カットが5000円なので今までから1500円も高くなっちゃうな~と
いつものケチ魂で1年近く勇気が出ず。。。
やっとの思いで、一度行ってみようと決心に至りました

せっかくならとヘッドスパもやってもらい、
カット5000円にヘッドスパ4000円の、初回20%オフで7800円くらいだったかな
kikoにしては珍しく、美に奮発しちゃいました

感想は・・・
お任せでオーナーの方に担当してもらい、
丁寧にカウンセリングしてもらったり、アドバイスしてもらったり。
店内も広々としていてゆったりしているのが
イメチェンもできて、新しい自分に~

奮発した甲斐があったかな

たまには冒険も必要ですね。

最近、白髪も出始めてしまい、髪のお手入れも重要だと思っているので、
日頃のケアも始めつつ、次回どうするかまた検討しようと思います。

興味深い本を発見

        

ブラッシングは大切というので、あれ以来、やっていますよ~
なかなか気持ちいいです

 

トリートメントも見直そうかな

  

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村

陰ながらいつも応援クリックありがとうございます
まずは週1更新を目指しますので
引き続き、よろしくお願いします




人気ブログランキングへ
2014.10.05 Sun l kikoの日常 l コメント (0) l top
