--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ひょ~11月が終わりですね~。

早速今月の結果

10月末口座残高   3,474,543円
11月末口座残高   3,572,750円

今月も10万円はなんとかUPできました~

来月で今年も終わるので、
旅行代・洋服代など、個別に目標を設定していた分の
総決算もしようと思います

年内、どれだけ残高も残せるかしら。

  

     

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村

今月もあまり更新できずゴメンナサイ。
色々UPしたい記事はあるのですが・・・
12月も応援していただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます




人気ブログランキングへ
2014.11.30 Sun l kikoの日常 l コメント (0) l top
持っていると便利だろうな~と思いながらも、
なくてもいっかで済ましてきたもの

  
そう、レインブーツです

特に最近はゲリラ豪雨なども多いので
その度に、あれがあれば・・・でも置き場がないし・・・
その繰り返しでためらっていました

けれどもこの度、ついに購入

またこれから雪が降るかもしれないしー
いつ買うか、今でしょー。(もう古いかな)
ようやく、その「今」が訪れました

kikoが買ったのはショート丈。

    

実際お店の人に、今が買い時と言われました。

今年初めの大雪から始まって、ずっと欠品が続いていたそうです。
またこれから需要が高まるシーズンになるので
大雪になる前に、買うのがおすすめだそうですよ

明日から雨が降るようなので早速出番かな

ネットなら安く買えるので、レインブーツおすすめしまーす。

これかわいいなぁ

        

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村

11月もあと少しですね。
残りの11月もぽちっと応援、よろしくお願いします




人気ブログランキングへ
2014.11.24 Mon l kikoの日常 l コメント (0) l top
株をいくつか持つようになってから、何年経ったでしょう
保有しているといっても、
出資金をkiko父に渡して、父名義で買ってもらっているので
なんら株の知識はないkikoさん
とりあえず株主優待を目当てに当時買ったのでした。

配当金が出ると、そのお金もしっかりバックしてもらっていましたが
kikoもそのままへそくりにまわしていたので
いつの間にかなくなり、いつも何に使ったのかは忘れ・・・。

そんな中、今年は配当金をいつもと違った使い方に
家族でイタリアンディナーへ
たまにはご馳走しないとね~

そのイタリアンは、地元ではちょっとムードあるお店なので
内心ドキドキしながらの注文&お会計でしたが
3人で1万円でお釣りが

食後のデザートを食べる前にお腹がいっぱいになり、
思ったよりお安くごちそうできました、とさ。

いつまで持つかわからない株ですが、
配当金は今後もご招待に使おうかしら

ちょっといいことできたkikoなのでした

気になっていたお金の本、読みましたよ~
勉強になりました

           

今、この本が話題のようですね。

        

こんな本も気になります

          

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます

11月後半、巻き返し中
また更新しまーす。




人気ブログランキングへ
2014.11.18 Tue l kikoの日常 l コメント (0) l top
11月も半分が過ぎてしまいました~
更新しない間もぽちぽちして下さった方、ゴメンナサイ&ありがとう
巻き返しできるかしら

UPしていなかったお買い物記事

やっと気に入ったパンツに出会えたのです~
気に入ったモノに出会えるまではと、購入をずっと我慢していたので
とても嬉しい
下半身太子さんのkikoにも合うパンツ、2点購入しちゃいました~

お値段もお財布にやさしく計27000円
パンツって1点でも2万円くらいするお店が多いので、これはラッキー。
通年履けそうなグレーと、コーデュロイのネイビーをチョイス。
ワーイワーイ

それと、冬物のパンツは、手持ちの茶色のパンツを
思いきってハーフ丈にリメイクしてもらい、
新たなパンツとして生まれ変わらせましたよ

こういう時、お裁縫ができればチャチャッと自分でできるのでしょうが
お恥ずかしながら全くできないため、餅は餅屋でお店でやってもらいまいた。
それでも裾上げ扱いで、1000円くらいでした。

ここ1.2年の間で、よく、飽きた洋服のリメイクをやってもらっています。
柄は気に入っているけれど、ちょっと使いずらいチュニックや
古臭くなってしまった形のパンツなど、
少しのお金でしてもらえれば、新鮮な気持ちでまた使えます。

皆さんにもおすすめでーす


読みたい色々、ファッション本

  

      

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます

更新待ってました、の、応援クリックいただけたら嬉しいです。
11月後半、巻き返し頑張りまーす




人気ブログランキングへ
2014.11.15 Sat l kikoの日常 l コメント (0) l top
