--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
とうとう大晦日
2014年ラスト記事になってしまいましたので、
締めはやっぱり口座残高ということで

11月末口座残高   3,572,750円
12月末口座残高   3,736,997円

おう、思ったより、貯められたぞ~
年内に70万代まで上げられましたふぅ。

その分、来月はカード引き落としが10万くらいあるので
3月の決算時、ギリギリで目標達成となるか・・・はて。

今年も一年ぼちぼち更新でありながら
遊びに来ていただきありがとうございました
皆さまにとって、2014年はどのような年でしたか?
kikoはうーん、よく遊びよく働いた?かな
来年はもっといい年にするぞ~

それでは皆さま良いお年を
初売りには行かれるのかしら~。


  

          

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村

今年一年なんとか更新を頑張ったkikoに
2014年ラストぽちをいただけたら嬉しいです
引き続き2015年もよろしくお願いいたします
いつも応援ありがとうございます




人気ブログランキングへ
2014.12.31 Wed l kikoの日常 l コメント (0) l top
年内の仕事も終わり、いよいよカウントダウン。
メイン掃除の庭とワックスがけも23日までに終了していたので
あとは最後の仕上げをして、おせちを作れば終了の予定
今年は余裕があってバッチリです

さてさて、前回の続き。
2014年支出まとめの今度は洋服編

ちなみに2013年は19点で24万円だったそうで、
今年は20万を予算としていたようです。

で、結果は

11点で16万5千円

おおこれは素晴らしいですね。
1ヶ月で割れば、15000円を切っている計算

自分でもいい買い物ができたんじゃないかと思います。

これとは別に、今年は普段着用の洋服もいくつか新調したので
その集計はまた次回・・・。

皆さんのお買い物はいかがですか


お正月休みに読みたい本

  

          

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村

年末ラストスパート更新中。
応援クリックよろしくお願いします




人気ブログランキングへ
2014.12.28 Sun l kikoの日常 l コメント (0) l top
12月も10日を切りましたね

そろそろ2014年の支出まとめも記していきたいと思います。

そういえば、今年はこんな予算を出していましたっけ

・洋服       20万円 (昨年を参考に若干少なめ)
・下着       2万円 (すでに3月に購入済み)
・化粧品      3万5千円 (昨年を参考に。年間だとちょっと少ないかな)
・旅行       35万円 (昨年を参考に)
・ジム       20万円 (パーソナルトレーナーを付けているので若干高め)
・習い事      8万円 (お花のレッスン)
・医療費      3万円 (常用している薬代)
--------------------------------------------------------------------------------
今日はその中から旅行編

今年も大変よく旅行をしました~

旅行回数
2012年/7回 → 2013年/5回 → 2014年/7回

また回数戻っちゃった

旅行代 
2012年/おそらく80~100万(海外旅行含むため)

2013年/35万円

2014年/50万円

そんなわけで今年は予算オーバーの50万円

これでも後半抑えたつもりなのですが
今年の国内旅行はお金のかかる行き先が多かったので仕方ない
でもその分、行きたい場所に色々行ったので大満足

そしていつもの合言葉が強い味方

思い出はプライスレス~

早くも来年はどこへ行こうか楽しみです


あったかぬくぬく~

  

           

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村

寒い日が続きますね。風邪をひかれませんように

引き続き応援クリックいただけたら嬉しいです




人気ブログランキングへ
2014.12.22 Mon l kikoの日常 l コメント (0) l top
いい情報をたまたま得たので、シェアしたいと思います

洋服で、まだ着られるんだけど自分には似合わない、
捨てるにはモッタイナイけどタンスに眠ったままの服、あったりしませんか

kikoもまさにそう。

もっと似合う人・活用してくれる人に着て欲しいけれど
古着ショップで買い取ってくれるのって
最近は購入後1年未満だったり、ブランドが限られていたりして、
そういう服の行き場がない

でも捨てたくはないし・・・。

そんな思いが解消されないまま、
偶然知った、チャリティーマーケット

Re Closet

期間限定で、3着までですが、
売上で社会貢献もできるなんて、これはいい

こういうの、待ってましたっ

ただ専用キットで発送しなければいけないというので
早速寄ってもらってきました

お譲りしたい結構いい服があるので
3つ選んで、参加しようと思います

皆さんも是非~


今、注目の手首ウォーマー。
確かに、手首・足首を温めるといいって言いますよね
売り切れ続出みたいですよ

  

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村

いつもこっそり応援ありがとうございます
今月はどこまで更新、できるかな。
引き続きぽちっとクリックよろしくお願いします




人気ブログランキングへ
2014.12.17 Wed l kikoの日常 l コメント (0) l top
今年は例年より余裕を持って、お掃除を始めたkikoです。
最近はなにせ腰が痛いので、あまり本格的にはやらないのですが、
23日までに終了させる予定

今日は台所の棚を拭き拭き。
おそらく、20年の間に数回しか拭かれていないと思われます
もう拭いても拭いてもバッチィ
ママさん、掃除できないのに、なんで白い棚にしたのよ~と思いながら

先週はkiko姉と台所の中身を断捨離したところ、
まぁ出てくる出てくる、割り箸とプラスチック容器にビニール袋。
数年前にドサっと捨てたはずなのに、
変わらずまた溜まっていました・・・

あとは毎年恒例のワックスがけと、庭掃除etc。
まだやることが色々ですね

そんな中、今年もスタバがやっているので参加

Book For Two

9冊寄付
12/25までやっているので、皆さまも是非

冬になると欲しくなります・・・

 

          


にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村

寒い日が続きますね
今月は、更新月間を目指し中
ぽちっと応援クリックよろしくお願いします




人気ブログランキングへ
2014.12.13 Sat l kikoの日常 l コメント (0) l top
時々おすすめ本を紹介するように、
自己啓発系の本を読むのが好きなkiko

とはいえ申し訳ながら、最近は本をきちんと買うことって
ほとんどないのが実情・・・

図書館を活用するか、ブックカフェで読む。
基本はこれで十分で・・・

だけれども、これは買う価値ありと思える本に出会った場合は例外

そして先週買った新刊はこちら

     

以前にもおすすめした、こちらの著者の方の3冊目

       

今やすっかり有名の「引き寄せ」本は、今までも他の本で読んでいたのでどれも同じかと思っていました。
でも実際こちらの方がわかりやすく、自分にもできそうな感じ

元々はブックカフェで読んだのですが
これは熟読しようと思い、買い足し買い足し
さらに、オリジナルの手帳も買い、そしてワークショップも申し込み済

来年こそは、引き寄せ実現
前向きになれる本に出会えて感謝です

只今、新刊でトレーニング中。
薄い本ではありますが、中身は濃く、いい感じ

イチ押しですよ~

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます。
今月は更新頑張るぞ~
ぽちっと応援クリック、いただけたら嬉しいです




人気ブログランキングへ
2014.12.10 Wed l kikoの日常 l コメント (0) l top
12月になり、いよいよ本格的な冬の到来ですね
寒いよ~

2015年も間近になり、来年の目標やらやりたいことを思いめぐらしているkikoなのですが
早速1つ、やろうかなと思い始めたことが出現しました

それは脱毛

これはkikoにとってはかなり予想外なことなんです

というのも、kikoはそもそも脱毛にはかなり興味がなく、
アトピーがある時点で、kikoには無関係なものと思っていました。
みんなよくお金をかけるなぁ、とも。

ところが、先日、皮膚科に用があり、
新たに行く病院だったので、HPを見ていたところ、
アトピーの人も脱毛できると書かれてあるじゃないですか!
さらに病院でやってもらえるというのが、kikoにとっては目からウロコだったんです

そこで急に興味津々
脱毛エステ?だとあやしく感じるけれど
信用ある病院でやってもらえるなら、安心だもの~

それに実はお恥ずかしながらkikoさん剛毛なのです、、、ハイ

なんていいますか、
たぶん、ホルモンバランスがかなり悪いのだと思います、軽い男性並み

でもそう、なにせアトピーなので脱毛は諦めていました。
ただ、最近カミソリも、かえってかゆくなり悪化してしまうのが悩みどころで

そんな時に救世主

値段はやはりそれなりにしますが、
試してみる価値はありそうな予感

まだ決定はしていませんが、
早くも来年の目標ができそうです。

2015年はツルツルスベスベ~
合言葉になっちゃうかも。



この本、いい本でしたよ。おすすめです~

        

その他、気になっている本

  

     

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村

いつもこっそり応援ありがとうございます。
2014年もラストスパート。
引き続き、ぽちっとクリックいただけると嬉しいです




人気ブログランキングへ
2014.12.06 Sat l kikoの日常 l コメント (0) l top
