--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
4月も終わり~
今年になってもう4ヶ月も過ぎてしまったなんて
でもGWルンルンルーン

さて、恒例の締め。

3月末残高       4,467,677 円

4月末残高       4,557,654 円

9万円ほどUPできたようです

最近は大きな支払いもなく平和
もうじきすると、ハケンならではの定期券代と旅行代が
かさみそうですが。

5月のブログもよろしくお願いします

これから髪を結う季節の到来
かわいいアクセサリーでおしゃれに

    

         

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村

毎日ぽちぽちクリックありがとうございます
ちょっと後半滞りましたが、、、5月の更新も応援していただけたら嬉しいです
いつもありがとうございます


人気ブログランキングへ
2015.04.30 Thu l kikoの日常 l コメント (0) l top
週末ですー。
4月になっても寒い日やら続いていましたが、今日は気持ちのいい晴れ~
洗濯に励みました

話は変わって、先日、所有していた4銘柄中3つの株を手放したkikoですが
嬉しい誤算が

そのうちの1つ、ドクターシーラボの優待の権利確定日は、確か1月末。
で、kiko父に売ってもらったのはそれ以前と記憶していたので
最後の優待はもらえずと思っていたんです。

だけれども、来たぁー

しかも今年は内容が結構いい
いつもはどれかしら使わないモノがあったのですが
今回は、いつもの定番以外に

 

重宝アイテムや

 

サプリにクレンジングシート

  

最後にもらえてハッピー

毎年、有難く使っていたUVマスクが今回なかったのは残念でしたがー

      

これは自分で買いましょう

ドクターシーラボさん、お世話になりました 

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村

もう少し頑張ればゴールデンなウィーク

引き続きぽちっと応援クリックよろしくお願いします
&いつもありがとうございます


人気ブログランキングへ
2015.04.18 Sat l kikoの日常 l コメント (0) l top
お買い物記事が続いていますが、
4月のお買い物もしちゃいました

またまたパンツ    12960円

やっとこさでパンツの買い替えをしているので
まだ夏モノ~秋モノにかけても買い足しがあるかも。

その代わり、今まで愛用してきたパンツを
今朝、フリマに出してきましたー

出店しなくても引き取ってもらえたので有難し。
計4本。今まで大変お世話になりましたー

そのうち1つが、ボタンの多いパンツで
どれもボタンの糸がゆるゆる・・・

新しい方の元で第二の人生へ歩んでもらうためにも
見た目も重要だなと思い、昨日kiko自らボタンを縫い縫い

しかしながらkikoさん、お裁縫が小学生以下のレベルで、、、
なんとか頑張って縫ったものの、自分のひどさを痛感したのでした

2015年4月現在の洋服お買い物

63.600円

今年の予算は15万円。ちょーっと使いすぎかも


今年人気のガウチョパンツも気になります

         

   

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村

ぼちぼち更新、復活中
いつも応援ぽちありがとうございます。
引き続きクリックしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
2015.04.12 Sun l kikoの日常 l コメント (0) l top
お買い物の続き~。

3月は自分の中で、
買い替えシーズンと決めているのもあって、
洋服以外にも下着と化粧品を購入。

下着      3900円

そうそう、只今、ワコールさんでブラリサイクルをやっています。
ワコール以外のブラでもOKで、下着を見直すいい機会
4/22までなのでタンスの整理してみませんか。


化粧品は、久しぶりに下地・ファンデーション共にチェンジ

下地はリニューアルしたこちらに

   

ファンデーションは、オーガニック化粧品として人気のこちらに

       

相変わらずメイクは下手っぴですがー
せめて化粧品だけでもいいものを

メイク本、また読んでみようかな

       

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村

いつも陰ながら応援ありがとうございます。
引き続きぽちっとクリックよろしくお願いします



人気ブログランキングへ
2015.04.06 Mon l kikoの日常 l コメント (0) l top
4月になりましたー
今年も初々しいフレッシュマンがちらほら
頑張って~

さてさて3月中のお買い物を書き書き。
まずは洋服編

ブルゾン     25800円
パンツ      12980円
パンツ      11880円

パンツがこの値段で買えるのって素敵~
デパートだと結構2万円前後orそれ以上するので
お気に入りブランドが見つかって嬉しいな~
ずっと、いいパンツが見つかるまでは買わないと
ガマンしていた甲斐がありました

代わりに、近く今まで履いていたパンツをフリマに出す予定
自分では飽きてしまったけれど
品はいいので、どなたか履いてくれると嬉しい

そうそうそれと、パジャマもようやく新調したんです。
冬パジャマ     3000円
春パジャマ     3500円

定価は1万円以上するものを、
売り切りセールでお得にGETしました
しかもかわいいブランドもの

かわいいパジャマを着たいと思っても、
なかなかお高いパジャマは手が届かないので
セールで買えてラッキー

この冬、一番のお買い物だったかも

お買い物、まだまだ続きます。

  

   

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村

春になり、気持ちの良い季節ですね
ブログ更新、また頑張りまーす。
ぽちっと応援クリック、引き続きよろしくお願いします




人気ブログランキングへ
2015.04.01 Wed l kikoの日常 l コメント (0) l top
