--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
7月もあっという間~

月末の口座〆を前に、カラクリを事前報告。

おそらく、今月末でkikoのメイン口座、500万円をクリア~

6月末が約460万円だったのにwhy?なのですが、
そのカラクリは、タンス貯金にしていたドクターシーラボ株の一部利益を
銀行に預け入れたからです

40万円、タンス貯金にしていましたが、
その意味があまりなく・・・

それより、残高が500万円を超えると、
無料振込手数料の回数が増えるようだったので
恩恵を受けることにしたというわけ

気付けばコツコツ貯金してきた金額も
これで別口座と合わせると900万円に
我ながら頑張りました~

kikoが25才の時だったでしょうか。
職場にパートで来ていた32.3歳くらいの主婦の方がOL時代に1000万円を貯めたと聞いて、
当時のkikoはその金額に驚いたことを覚えています

その時は1000万円なんてそれはそれは遠い話でしたがー
このままいけばkikoもあと100万円で到達です。

こうして貯められてきた分、
最近は家族etcにも感謝の施しをしなければと思っているkikoなのでした


最近のkikoの好みは大人シンプル

 

  



にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村

皆さんの応援ぽちに励まされています。
いつもありがとうございます


人気ブログランキングへ
2015.07.26 Sun l kikoの日常 l コメント (0) l top
7月も後半になりましたね
梅雨明け前だというのに、連日猛暑が続いたり、台風が来たり。
なんだか落ち着かない夏の幕開け、いかがお過ごしですか

kikoの7月セールお買い上げの記録。

バスタオル 2000円
下着3点   2700円
バッグ40%オフで  12000円

今年の夏はこんな感じになりました。

洋服はやっぱり欲しいモノを買いたいので最近はセールではほとんど買わないけど
消耗品類は、セールで買えるとお得感満載ですね
あとはこれまた消耗品のパジャマも狙い中。

これから始まる夏本番、夏バテ&夏風邪にご注意ください。
kikoは早くも夏カゼをひいてしまいました

暑い夏をちょっとでも涼しく

  

            

浴衣も着たいのに、着る機会がないよー

   

浴衣に合うヘアクリップもかわいい

           


にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村
いつも陰ながら応援ぽちありがとうございます
なかなか更新できずゴメンナサイ。引き続き応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ
2015.07.18 Sat l kikoの日常 l コメント (0) l top
更新がまたストップしてしまいました

5月末口座残高       4,584,175円

6月末口座残高       4,629,594 円

かろうじて5万円弱のUP

最近またカードの支払い額が多め
今月も定期代があるし、夏の旅行の支払いもあるしー。
出費が続きそうです。

そして今日からセールも始まりましたね。
近年はセールに飛びつかない主義のkikoですが
下着類やパジャマ類は、消耗品だしありかなー
戦利品を見つけたいです。

夏らしいヘアアクセも注目

  

      

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村
更新のない間もひそかにぽちクリックありがとうございました
まだまだランキングも後退気味ですので、
引き続き応援よろしくお願いします


人気ブログランキングへ
2015.07.01 Wed l kikoの日常 l コメント (0) l top
