fc2ブログ
またぼちぼち更新できるかしら。

今日は初売りセールの記録

ここ数年の夏と冬セールでは、全然戦利品がなかったkikoさん
いい加減、そろそろセール卒業かなとわかっていながらも
つい行ってしまうのがおそるべしセール魂

今年も新年早々、行ってしまいました

でもでも結論から述べれば、
今年のセールは満足なーりー

セールでは珍しく4点購入

デニムスカート 15750円x50%off

長袖カットソー 13650円x50%off

ショートパンツ 6500円x30%off

コーデュロイスカート 16800円x30%off

計 約30000円

学生の頃は、セールで買っても後で後悔することもありましたが、
さすが大人なkikoさん

どれも満足
いいお買い物ができました。

その分、また春になったら
まとめて断捨離をして循環させるつもりです

皆さんは初売りいかがでした


今、気になっている話題のPCメガネ~
驚きの1800円台~買えちゃうんです

  

       

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

ブログに来ましたよ~のお知らせクリック、是非よろしくお願いします


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



2013.01.16 Wed l kikoの日常 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿